※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

晴雨兼用傘をデパートに見に行ったけど16,000〜20,000円くらいして二度…

晴雨兼用傘をデパートに見に行ったけど16,000〜20,000円くらいして二度見した😇
前こんなに高かったっけ?
今までデパートで買ってたけど買えない…

コメント

えびっツん🦐🍨

ひぇぇぇ高すぎます😭ブランド物がいいとかですか?


私はこの間イトーヨーカドーで晴雨兼用の日傘を買いました!1600円の半額だったので800円🤣☂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ブランドにこだわりないんですけど、前は1万円前後で買えてたと思うし、悩むような金額ではなかったのでびっくりしてしまって💦

    その後たまたま寄った本屋さんに何故か晴雨兼用傘があって1,600円でまた驚きでした🤣

    じっくり検討したいので結局買えてませんが😅

    • 1時間前
スプリング

昔、デパートで一番高い傘を買おう!
と行ったことがあったんですが一万円でした!

傘も値上がりしてますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にしても値上がりしすぎですよね😭ハイブランドでもないのに💦

    • 16分前