コメント
えびっツん🦐🍨
ひぇぇぇ高すぎます😭ブランド物がいいとかですか?
私はこの間イトーヨーカドーで晴雨兼用の日傘を買いました!1600円の半額だったので800円🤣☂️
スプリング
昔、デパートで一番高い傘を買おう!
と行ったことがあったんですが一万円でした!
傘も値上がりしてますね💦
-
はじめてのママリ🔰
にしても値上がりしすぎですよね😭ハイブランドでもないのに💦
- 16分前
はじめてのママリ🔰
全然ブランドにこだわりないんですけど、前は1万円前後で買えてたと思うし、悩むような金額ではなかったのでびっくりしてしまって💦
その後たまたま寄った本屋さんに何故か晴雨兼用傘があって1,600円でまた驚きでした🤣
じっくり検討したいので結局買えてませんが😅