「男」に関する質問 (11039ページ目)
2人目生後1ヶ月の男の子を育てています! みなさん授乳するときって授乳クッションだ横抱きでやってますか?ラグビー抱き?私は右のオッパイはラグビー抱きで左は横抱きです!みぎは横抱きだとうまくはまらなく💦 同じような方いますか?
- 男
- 授乳
- 生後1ヶ月
- 授乳クッション
- 男の子
- kaoちゃん
- 2
2人目生後1ヶ月の男の子を育てています! みなさん授乳するときって授乳クッションだ横抱きでやってますか?ラグビー抱き?私は右のオッパイはラグビー抱きで左は横抱きです!みぎは横抱きだとうまくはまらなく💦 同じような方いますか?