※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁ。可愛い。(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)。先日15w3dに、腹部エコーデビューしま…

はぁ。。。♡

可愛い。。(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

先日15w3dに、腹部エコーデビューしました♡

最後の健診から3〜4週間ぶりだったので、成長にまた感動しました♡

すっごく動き回っていて元気そうで安心したのと、成長ぶりに感動と可愛くて可愛くて嬉しかったです♡

腹部エコーを初めてして楽しい健診になりました♡

動き回っていたので性別もはっきりと確認できました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

男の子です♡♡♡嬉しいなぁ♡

目をこすってる4D写真をぺたり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

みな

可愛いですね😆💗
エコーでお腹の中を見るの毎回楽しみですよね🤗

• ママリ

ママリ

ゆなさん(*´˘`*)♡

コメント有難うございます♡

こんなに楽しいだなんて毎回楽しみになります!!( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

無事ご出産されたんですね、羨ましいです♡♡

あっという間の成長だと思いますので、1日1日楽しんでください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❁

• 10月8日
  • みな

みな

4Dだと立体感が出て顔とかの表情もすごくわかりますよね😍

ありがとうございます🤗ほんとに成長が早すぎて親がついていけてないです🤣

• 10月9日
さく

私も腹部エコーになってから検診楽しいです(*´ -`)(´- `*)
元気に動いてる姿を見ると実感するし、可愛いですよね😍
ただ次の検診まで期間が空いて不安です。。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• ママリ

ママリ

さくさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

コメント嬉しいです♡有難うございます!

エコー楽しくなりますよね٩(ˊᗜˋ*)و終始すごい〜かわいい〜って興奮してました!(笑)

時期が空くのが不安ですよね。。しっかり私達が栄養をとらないと!ですね♡

はい♡お互いがんばりましょう♡♡

• 10月15日