※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎はらぺこあおむし🐛
子育て・グッズ

男の子の体臭について心配ですか?男の子は汗くさいことがあります。特に生後44日の赤ちゃんは汗をかきやすいです。ご安心ください。

生後44日の男の子を育ててます!
上の子のときは無かったんですが
体臭?が汗くさいとゆうか男臭いです😥
男の子はそうゆうもんですか?( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

1ヶ月で男臭いと感じたことは
ないですね💦💦

  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(><)

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今でもないですが汗くさいのと
    ミルクや母乳の臭いなど色々混ざって
    似たような臭いになってるんですかね??

    • 10月8日
  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    ミルクの匂いより汗くさい
    って感じですね😥😥

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    汗っかきさんなんですかね?
    服装や室温で調整してあげると
    いいかもですね

    • 10月8日
  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    確かに!汗っかきですね😩
    調節してみます!!

    • 10月8日
deleted user

6ヶ月の男の子ですが、
特に今でも感じません💦

  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(><)

    • 10月8日
ゆーみん

子の体質ですかね?😃うちの子はもうお爺ちゃんの枕みたいな臭いがします(笑)(笑)

  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    お爺ちゃんの枕ですか😆
    体質だったらいいんですが(´•ω•ˋ)

    • 10月8日
はゆる

2ヶ月くらいまでは特に頭をにおうと臭かったです!今でも少し臭いですが😁
お兄ちゃんの友達にもおじさんの匂いーって言われてました笑
小児科の先生が、男の子はわりと油分が多くて、みんな臭いよ。って言ってましたよ😄男の子と女の子で全然違うよーって😄

  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    そうなんですか🙄安心しました♪
    ありがとうございます!

    • 10月8日
naso

こんにちは!

2歳の娘と息子がいます。

男臭いとは思った事ないですが、逆に娘は甘い匂いがするので、同じように育てていても、やはり男の子と女の子では違うのだなぁと思いました( ◜ω◝ )

  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    そうですよね🙄
    上の子は女の子で匂いも
    きにならなかったので(><)

    • 10月8日