コメント
退会ユーザー
1ヶ月で男臭いと感じたことは
ないですね💦💦
退会ユーザー
6ヶ月の男の子ですが、
特に今でも感じません💦
-
🍎はらぺこあおむし🐛
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね(><)- 10月8日
ゆーみん
子の体質ですかね?😃うちの子はもうお爺ちゃんの枕みたいな臭いがします(笑)(笑)
-
🍎はらぺこあおむし🐛
お爺ちゃんの枕ですか😆
体質だったらいいんですが(´•ω•ˋ)- 10月8日
はゆる
2ヶ月くらいまでは特に頭をにおうと臭かったです!今でも少し臭いですが😁
お兄ちゃんの友達にもおじさんの匂いーって言われてました笑
小児科の先生が、男の子はわりと油分が多くて、みんな臭いよ。って言ってましたよ😄男の子と女の子で全然違うよーって😄
-
🍎はらぺこあおむし🐛
そうなんですか🙄安心しました♪
ありがとうございます!- 10月8日
naso
こんにちは!
2歳の娘と息子がいます。
男臭いとは思った事ないですが、逆に娘は甘い匂いがするので、同じように育てていても、やはり男の子と女の子では違うのだなぁと思いました( ◜ω◝ )
-
🍎はらぺこあおむし🐛
そうですよね🙄
上の子は女の子で匂いも
きにならなかったので(><)- 10月8日
🍎はらぺこあおむし🐛
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね(><)
退会ユーザー
今でもないですが汗くさいのと
ミルクや母乳の臭いなど色々混ざって
似たような臭いになってるんですかね??
🍎はらぺこあおむし🐛
ミルクの匂いより汗くさい
って感じですね😥😥
退会ユーザー
汗っかきさんなんですかね?
服装や室温で調整してあげると
いいかもですね
🍎はらぺこあおむし🐛
確かに!汗っかきですね😩
調節してみます!!