「男」に関する質問 (10929ページ目)
今月はちゃーんと熱出さずに保育園行ってくれてた 次男くん。今日お熱が出ました(T_T)。 頑張ったもんね(T_T)!でもそこまで辛くなさそう💡 土曜日は作品展とバザーだから それまでに治りますように😂
- 男
- 保育園
- 保育
- 熱
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
生後7ヶ月の男の子ママです♡離乳食始めましたが、まだ10倍がゆだけです。これからお野菜スタートしたいのですが、何からがオススメですか?皆さんの進み方教えて下さい😊
- 男
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 男の子
- 野菜
- にーん
- 4
生後3ヶ月の男の子です✨ おはようございます😃 オムツについて質問です😁 現在、ムーニーのMとパンパースのMを 使っています😋 うちの子、おっぱい飲んで縦抱っこした後 それからチャイルドシートに乗せてすぐ 必ず、プリプリ‥ そーすると背中漏れがひどいんです💦💦 今まで先週までS…
- 男
- オムツ
- 生後3ヶ月
- チャイルドシート
- パンパース
- maman
- 9