※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

検診まで2週間。前回男の子と言われたが、まだ不明。義父にショックを受け、女の子だった方の経験を聞きたい。

失礼します(*^^*)
検診まであと2週間くらいありソワソワ
しています❤前の検診で男の子っぽくて
これ先生男の子!って言ったらいや、まだわからん!
と言われました笑
義父にはえーまた男の子と言われかなり
ショックで私は授かれただけ奇跡なのにと
悲しくなりました。
どなたか絶対男の子!って思ったのに女の子
だった方いますか?(*^^*)一応聞いておきたくて(*^^*)

コメント

ღI-ori mämäღ

あたしではなくあたしの母ですが、あたしを妊娠中お腹が前に出てたので絶対男の子だよー!って周囲に言われてたそうです(´º﹃º`)笑

母が行っていた産院は性別は産まれてからのお楽しみー♪みたいな方針だったらしく、教えてもらえなかったらしいのですが、周りが男の子だ男の子だ!っていうので男の子の名前を決めてたら、出て来たのが女の子というので焦ったらしいです( ´° ³°`)笑

• ちは

ちは

そーなのですね❤昔はそ~いうところもあったみたいでエコーのせいども
    今よりはやはり劣っていたみたいなのでミスがあったらしいですが今はほんとに鮮明にみえるのでどーなのかなと❤生まれるまで内緒は気になりすぎますね❤笑

• 10月25日
  • ღI-ori mämäღ

ちなみにあたしは妊娠中(これは明らかに…くるみだよね…??)って思うようなものが見えても、(足にへその緒挟んでるから確定はできないねー)って言われ続けて、女の子の可能性をも残ってるかと思ってたら、(これは全然男の子だよー)って入院中に言われましたよ( ´° ³°`)笑

• 10月25日
  • ちは

ちは

入院されたのですか?それなら早くそーいってーて感じですね笑
    でも男の子ほんとにかわいーです💕私は男の子が何人でもほしいです(^○^)

• 10月26日

25wで切迫で頸管長が2cmしかなくて、かかりつけの産院で1晩点滴しても効かなくて、専門病院に転院になったら、そこから3週間入院生活になりました(´×ω×`)
    結果的に子宮頚管無力症って診断されました(´・・`)
    あたし男の子ママの友達とかも知り合いが居なくて、男の子のママってどんな感じなんだ…??って思ってましたけど、産んでみたら男の子も可愛くて仕方ないですね(*´꒳`*)♡

• 10月26日
  • ちは

ちは

ほんと妊娠出産なにがあるかわかりませんよね(T ^ T)奇跡でしかないです!あたしも近くには女の子が多くて(T ^ T)というより近くにママ友がいなくて笑年齢の違いとかかなー?男の子ほんと可愛いです💕大きくなればなるほど面白いです💕

• 10月27日

あたしは思い付く限り男の子ママがほんとに居なくて(´×ω×`)笑
    しかも嫁いで引っ越したばっかりなので、ママ友はおろか知り合いすら居ないので、たまーに育児サークルとか支援センターみたいなところに行ってみたりもするんですけど、明らかに年上ママさんばっかりで微妙に浮くんですよね(´º﹃º`)笑
    男の子は女の子よりママっ子が多いって聞くのでそれを楽しみにしてます(*´﹃`*)♡←

• 10月27日

あたしはお出かけする時はそれなりの格好(スキニージーンズにオシャレめなカットソーとか)するし、メイクもつけま使ったりしてるので、若ママっぽい印象がより強いのかも知れませんけど、それにしても年上ばっかだなぁ…ってなります(´º﹃º`)笑

出身は千葉県で嫁いで宮城県です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    寒いの苦手なのに東北に嫁いじゃって…そろそろ寒くなってくる時期なので引きこもりたいけど、息子の検診とかお散歩で出ないといけないなぁ…と身構えてます(°д°)笑

めっちゃ可愛いじゃないですかぁ( *´艸`)♡
    あたしは(ママ今日も可愛いね♡)って言ってくれる(言わせる←)ようなママになりたいです(*´﹃`*)♡←

• 10月27日
ちは

わかりますわかります!あたしも明らか年齢が上な人ばかりです笑
何県か聞いてもよろしいですか?(*^^*)
男の子はほんとーにママっ子です!寝るときとか二人がくっついてきて朝起きてもついてきて大変だけどたまらないです(^q^)