※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

性別について🩷※エコー写真写ります16週の検診で99%女の子と言われたので…

性別について🩷※エコー写真写ります
16週の検診で99%女の子と言われたのですが
1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが
これって確かに女の子ですよね?笑

コメント

さくらんぼ🍒

ちなみにもう一枚はこんな感じです

あいみ

木の葉っぽく見えるので女の子ですね😊

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ご返信ありがとうございます💓
    木の葉ぽいので、女の子ですよね!

    • 48分前