※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の検診で子宮口3センチと言われたのですが皆さんどのくらいで産まれ…

今日の検診で子宮口3センチと言われたのですが皆さんどのくらいで産まれましたか😭
もう苦しくて早く産みたくてひたすら動き回ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検診で3cm開いてると言われた翌日に破水して出産してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリされたりしました?
    開き具合診られただけでグリグリされなかったので🥲

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリなしです!

    • 45分前
ろろ🐈‍⬛

予定日二日前の検診で3センチと言われ、予定日も何も無く3日後の夕方からじわじわ陣痛がきて産まれたのは4日後の早朝でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目予定日超える方よく見ます…
    ひたすら動いて陣痛ジンクスやってみましょうか…😌

    • 55分前
姉妹のまま

先週の木曜に3cmと言われ、今日も3・4cmと言われました!
いつ産まれてもおかしくないとは言われていますが…
計画無痛分娩予定なのでそれまでお腹にいて欲しくてゴロゴロしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生にも助産師さんにも早く産みたいよね〜と言われお腹撫でられてますが前駆陣痛ぽいのばかりで全然間隔まとまりません🥹
    計画無痛なら予定までお腹にいて欲しいですよね🥹

    • 53分前
さあた

陣痛、破水で3〜4センチ
その日中に産みました!(10時間後くらい)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ、陣痛ジンクスとかなにかしましたか?🥹

    • 53分前
  • さあた

    さあた

    焼肉食べたくらいです!
    それ以外は家でのんびりしてました😳
    寝て起きて映画ドラマ見てご飯食べて昼寝して
    たまに買い物してとかです笑

    • 46分前