コメント
はじめてのママリ🔰
検診で3cm開いてると言われた翌日に破水して出産してます!
ろろ🐈⬛
予定日二日前の検診で3センチと言われ、予定日も何も無く3日後の夕方からじわじわ陣痛がきて産まれたのは4日後の早朝でした
-
はじめてのママリ🔰
2人目予定日超える方よく見ます…
ひたすら動いて陣痛ジンクスやってみましょうか…😌- 55分前
姉妹のまま
先週の木曜に3cmと言われ、今日も3・4cmと言われました!
いつ産まれてもおかしくないとは言われていますが…
計画無痛分娩予定なのでそれまでお腹にいて欲しくてゴロゴロしています😂
-
はじめてのママリ🔰
先生にも助産師さんにも早く産みたいよね〜と言われお腹撫でられてますが前駆陣痛ぽいのばかりで全然間隔まとまりません🥹
計画無痛なら予定までお腹にいて欲しいですよね🥹- 53分前
さあた
陣痛、破水で3〜4センチ
その日中に産みました!(10時間後くらい)
-
はじめてのママリ🔰
内診グリグリ、陣痛ジンクスとかなにかしましたか?🥹
- 53分前
-
さあた
焼肉食べたくらいです!
それ以外は家でのんびりしてました😳
寝て起きて映画ドラマ見てご飯食べて昼寝して
たまに買い物してとかです笑- 46分前
はじめてのママリ🔰
内診グリグリされたりしました?
開き具合診られただけでグリグリされなかったので🥲
はじめてのママリ🔰
グリグリなしです!