コメント
mi
1ヶ月健診の2日後に再開しました!
会陰切開してたので引っ張られる感じがあって少し痛みました💦
るる
1人目(会陰切開あり)は産後3か月くらい、2人目(会陰切開なし)産後1ヶ月で再開しましたが痛みなかったです!
痛みはありませんが、中の感覚がかなり鈍っていてよくわかんなかったです笑
-
はじめてのママリ🔰
絶対痛いわけじゃないんですね!
切開なしだと痛くないんですかね?- 1時間前
-
るる
切開なしだと産後すぐに座れるし歩けるし、ダメージかなり少ないと思います!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私も1人目切開ありで、2人目なしで避けたのでお産時かなり痛かったですが確かに産後は楽でした😳
切らないほうがダメージ少ないんですね!- 1時間前
ママリ
検診終わったらその日の夜にしました!
私は痛くなかったです!
-
はじめてのママリ🔰
痛くないんですね!すごいです🥺
会陰切開しました?- 1時間前
-
ママリ
1人目も2人目も
会陰切開なしです!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なしですか!ありがとうございます!!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やっぱり痛いですよね💦1人目そのくらいで再開していたかったです💦