※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月(検診でオッケーが出てから)で仲良し再開した方いますか?ま…

産後1ヶ月(検診でオッケーが出てから)で仲良し再開した方いますか?
まだかなり痛みますよね?💦

コメント

mi

1ヶ月健診の2日後に再開しました!
会陰切開してたので引っ張られる感じがあって少し痛みました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いですよね💦1人目そのくらいで再開していたかったです💦

    • 1時間前
るる

1人目(会陰切開あり)は産後3か月くらい、2人目(会陰切開なし)産後1ヶ月で再開しましたが痛みなかったです!

痛みはありませんが、中の感覚がかなり鈍っていてよくわかんなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対痛いわけじゃないんですね!
    切開なしだと痛くないんですかね?

    • 1時間前
  • るる

    るる


    切開なしだと産後すぐに座れるし歩けるし、ダメージかなり少ないと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目切開ありで、2人目なしで避けたのでお産時かなり痛かったですが確かに産後は楽でした😳
    切らないほうがダメージ少ないんですね!

    • 1時間前
ママリ

検診終わったらその日の夜にしました!
私は痛くなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くないんですね!すごいです🥺
    会陰切開しました?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    1人目も2人目も
    会陰切開なしです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしですか!ありがとうございます!!

    • 1時間前