※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

男性は自分のことばかり考えているように感じます。仕事に遅れそうだからといって、なぜイライラしなければならないのでしょうか。

男なんて、どうせ自分のことばかり。

自分の仕事行く時間がギリギリだからって、なんでそんなイライラしないといけないのかな。

コメント

はる

うちの旦那も朝寝起きは毎日機嫌悪いですよ😂
それに対して余計イライラしたくないのであえて話しかけないようにしてます😁
毎朝お見送りしますが、行ってらっしゃいのチューも一応しますが、お互い無表情😂笑
笑顔なく仕事行きたくなさそうに去って行きます😂笑!
最初はその態度にイライラしてましたが、毎朝5時半起きと早起きでキツイし眠いだろうし…しょうがないよねって思えるようになりました😌

私も妊娠前働いてた時は仕事柄、夜中3時半起きとかで辛かったし眠かったし、時間ない時とかバタバタすると余計イライラもするし、思い返せば気持ち分かるなぁーって思って😩😅💦

  • みー

    みー

    お返事、ありがとうございます💦

    いつも朝は、私が6時起き、旦那は7時前くらいに寝室から出てくるんです。
    仕事行く準備も大体一緒にしてるのですが、出勤時間は旦那の方が早めに出ています。
    今日は息子が遊んでるところから目が離せなくて、旦那が見ている間に私が着替えおわっていたことにイラっとしたみたいなんです…「俺の方が早く出ないといけないのに、先に着替え終わってるし」と。
    私からしたら、どうしてそんなことでイライラしないといけないんだろう…って思っちゃって…で、私の方が早起きもして、ご飯から何からしてるのに、私がしてることってなんなんだ…って朝から落ち込んじゃって(。-_-。)

    もう、私も落ち込みたくないし、旦那をイライラさせるのも嫌なので、朝起きたらすぐに着替えてしまおうかと…~_~;

    • 10月25日