※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

わたしが追突されてもらった慰謝料ですが、家事労働をかなり考慮してく…

わたしが追突されてもらった慰謝料ですが、家事労働をかなり考慮してくださり弁護士さんが多くもらってくださいました。
うちは旦那と財布が別々でして、、旦那の給与とか口座も知りません。
貰った慰謝料は今の車のローンはらいたいと言われたので、旦那には貰えた額を本来の額の3分の2くらいを話してしまいました😂
わたしはワンオペなので、自由に使えるお金すこし手元に置いときたくて、、
良いですかね😂

コメント

ママリ

いいと思います🥺✨️✨️
3分の2で伝えたのグッジョブです👏🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥹批判集まるかなと思いました🥹✨️
    大事に使います🥹✨️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

良いです!お小遣いにしましょ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    批判集まるかなと思いました🥹ありがとうございます大事に使います❣️

    • 2時間前
Riiiii☺︎

いいですいいです!
2/3でも言ってるだけ偉い!
黙ってへそくりしましょ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥹
    批判集まるかなと思いました🥹✨️よかったです✨️ありがとうございます🥹✨️

    • 2時間前
ぽむ

全然いいですよ!
仕方ないことかもしれませんが、そのお金でローンを払いたいと言う旦那さんに少しモヤモヤしてしまいます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥹
    わたしも実はすこしモヤモヤしちゃいました😂
    自由に使いなよと言ってくれるかと😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
むしろ、奥様への慰謝料をなぜローンに使うのか。。。