コメント
ママリ
いいと思います🥺✨️✨️
3分の2で伝えたのグッジョブです👏🏻
はじめてのママリ🔰
良いです!お小遣いにしましょ!
-
はじめてのママリ
批判集まるかなと思いました🥹ありがとうございます大事に使います❣️
- 2時間前
Riiiii☺︎
いいですいいです!
2/3でも言ってるだけ偉い!
黙ってへそくりしましょ♡
-
はじめてのママリ
ありがとうございます🥹
批判集まるかなと思いました🥹✨️よかったです✨️ありがとうございます🥹✨️- 2時間前
ぽむ
全然いいですよ!
仕方ないことかもしれませんが、そのお金でローンを払いたいと言う旦那さんに少しモヤモヤしてしまいます🥺
-
はじめてのママリ
ありがとうございます🥹
わたしも実はすこしモヤモヤしちゃいました😂
自由に使いなよと言ってくれるかと😂- 2時間前
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
むしろ、奥様への慰謝料をなぜローンに使うのか。。。
はじめてのママリ
ありがとうございます🥹批判集まるかなと思いました🥹✨️
大事に使います🥹✨️