過去に関わった人に対して可愛かったとか言ってくる旦那さんいますか?い…
過去に関わった人に対して可愛かったとか
言ってくる旦那さんいますか?
いるとしたら、
傷つけようとして言ってくるのか
比較して言ってくるのか
悪気なく、特に今もなく言ってるのか
どんな理由なのでしょうか
- ママリ(3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
元カノの話してた流れや、元カノじゃなくても女性の話をしてる時などに容姿の話になった時に言われたことはあります!
夫の場合は私が聞くから答えるって感じなので特に何も無くって感じですね🤔
はじめてのママリ🔰
話の流れ次第ではあります😖
私は根っから嫉妬深い性格なので…
聞いてもいないのに「こんな子が居て、
その子可愛かった」と言われたら
デリカシーの無い人だなと傷つきます😔
レママ🦕
男性って素直だし、何も考えずに言ってそうですよね〜🤣笑
わたしも、そんなワード聞いたら傷付きますね🥲
コメント