※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これってありですか?朝私元気で保育園に預けました。在宅だったので家に…

これってありですか??

朝私元気で保育園に預けました。
在宅だったので家にいたのですが10時ごろから気持ち悪くなり、2回吐き熱が今39.5です。

旦那に迎えを頼むと18時ギリギリになります。
でも私迎えに行けそうにありません。。

娘には申し訳ないんですけど私の体調不良で迎えが遅くなるのありですか??

またアリの場合正直に話していいんですか??

コメント

ママリ

全然ありだと思いますし、正直に話してもいいと思います😌
吐き気も発熱もある中迎えに行って事故が起きたら大変です💦

お大事になさってください🙇🏻‍♀️