初マタ臨月です!もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、妊娠…
初マタ臨月です!
もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、
産後2ヶ月弱は実家にお世話になります。
妊娠を機に、仕事を退職した為
妊娠してお腹が大きかった為自宅にいる時は
マタニティパジャマ、マタニティルームウェアばかり
着ていました。
産後すぐから3ヶ月ぐらいは自分の事に構う余裕なんて
ないだろうな、と色々お話を聞いてて思ってます。
ですが、実家から自宅に戻ってから
余裕ができた日くらいは、軽く化粧もし
お家でもちゃんとパジャマやルームウェアだけでなく
でもストレスにならないようなお外にも出ても
平気なくらいの服装をしておきたいな。と思ってます。
旦那にいつまでもできる範囲では
綺麗にしているんだなとも思われたいです…
(年下の旦那の為余計だと思います)
専業主婦のみなさん、(特に妊娠を機に退職した為、
普段家から出ない日だとしてもどのような格好をしたらいいかわかりません…)
みなさんおすすめの服装や、授乳などでもあまり
しんどくないような格好、
通販サイトも色々調べましたが
オススメな産後ワンピースなどを取り扱ってる
オススメなサイトさんなどあれば
ぜひ教えてください🙇♀️
- べび太(妊娠38週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
これ良かったです!!
可愛いし、胸の部分は程よいホールド感です🫶
【今だけ28%OFFクーポン】6/26(金)1:59迄SALE ※お一人様3点ま…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/8819/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
べび太
コメントありがとうございます!さっそく拝見させて頂きました!
めちゃくちゃ綺麗めデザインで、好きです!!!笑
ありがとうございます🥰💕