※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちに黒いぽつぽつが混じっていたので心配。母は大丈夫だと言うけど、気になる。現在は安心して寝ています。

コメント欄にうんちの写真載せます🙇🏻‍♀️


生後23日の男の子です
先ほどうんちしたら、黒色のぽちぽち?したのが混じってました💦💦
母には母乳も飲んでるしグズグズ泣いてないから大丈夫だよ〜と軽く言われてしまったんですけど😂
心配になってしまって…
今はスヤスヤ寝てます

コメント

a

汚くてすみません💦これです

Q太

生後37日なのですがうちの子も今朝こんな黒のポチポチが混ざってて何これ?ってなりました!!
答えになってなくてすみませんT_T
母乳しか飲んでないのになんなんでしょう。笑

  • a

    a

    私も完母なので母乳だけなんですけどなんなんでしょうね😭
    様子見で大丈夫なんですかね😭💦

    • 10月25日
えりざべす

大丈夫だと思います🤗
うちもよくありましたよ!

  • a

    a

    本当ですか?
    じゃあ病院とか別に行かなくても大丈夫ですかね😭?

    • 10月25日
  • えりざべす

    えりざべす

    初めてだとなんでも心配ですよね!
    心配な時は#8000に電話かけると看護師さんとかに相談できますよ🤗

    • 10月25日
  • a

    a

    そうなんですね!知らなかったです✨
    教えてくださってありがとうございます!不安になったら電話してみます😊💭

    • 10月25日
mmmi

こんなのが出ることがあるんですね💦
びっくりしてググってみた(「赤ちゃん うんち 黒いつぶつぶ」で🔍)ら、問題ないみたいですよ😊💡

  • a

    a

    私も初めてでびっくりしました💦
    あ、ググればよかったですね(笑)
    問題ないみたいならとりあえずよかったです

    • 10月25日