※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にセパレートの洋服について質問です。ロンパースからのサイズ切り替えについてアドバイスをお願いします。

女の子ママに質問ですっ!
うちの娘も5ヶ月になり6ヶ月くらいになったらロンパースからセパレートの洋服にしようと思っています!
そこで、みなさんはロンパースからセパレートに切り替えた際サイズはどうされましたか?
やはり、大きめに80くらいのを着せていましたか?
男の子と違ってスカートやスパッツをまくったりできないので悩んでいます😭

コメント

あたしは80を着せてます^ ^
ほとんどお下がりというのもありますが、70だと来年きれないので80にしてます(^^)
80でも服によったらぴったりのもありますよ(o^^o)
袖は長いので折ってます(^ω^)

• りゅうまま

りゅうまま

やっぱ来年の事考えると80でもいいですよね😄

• 10月25日
りーまーmama☆

私は60か70の服を着せてました☺
スカッツは60でちょっと大きいかな?位だったので、ウエストをつめて着せてました✨

• りゅうまま

りゅうまま

60か70着るといい感じにぴったりで可愛いですよね😍

• 10月25日
ママリ

4ヶ月ですが、おデブちゃんで80着てます!
ロンパースより大きいです💦トップスとかチュニックになってます(笑)
来年も着れるからいいやーと思って着せてますw

• りゅうまま

りゅうまま

うちの娘も標準より大きくて70でも割とぱつぱつなんですよね(笑)

• 10月25日