※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

主人との関係が性欲処理だけなのか気になる。週1、2回お風呂で仲良しになるが、普段は拒絶される。主人は浮気しないが、その理由が子供のためだけかもしれない。性欲処理器として見られているのか心配。

普段は触れると怒るのに、仲良しは誘って来ます…
性欲処理として誘って来てるだけでしょうか😔
こういう話が苦手な方は注意してください😖💦

普段寝転んでテレビを観たりする時に、足が触れたりすると「触れんやな!気持ち悪い😠」と言われ
寝る時、手を繋ごうとすると振り払われます…
性格も亭主関白で優しいだんなからは

なのに主人がそういうモードの時にたまたま私が手を繋ごうとしたり主人に抱きつくと、拒否されずにそのまま仲良しします。
週1、2くらいで2人でお風呂に入る日があり、その日はお風呂の中で襲われることが多いです。
2人で仲良く一緒に入るわけではなく、じいじとばあばの家から娘が帰ってくる前にさっさとお風呂に入る為に2人いっぺんに入る感じです。
私が先に入っていて、主人がそういうモードの時は後から入ってくるし、そうでなければ私が上がった後に入ります。

主人は浮気はしない人(多分)なのでする相手は私しかいません。
私のことが好きだから浮気しないとかではなく、子供の為にしないという人です。
だから性欲処理器としてしか見られてないのかなぁ、と😔
男性は誰とでもできるといいますし…
生理が終わって19日目で7回仲良ししてます
2、3日に1回ペースです。

みなさんどう思われますか??
性欲処理器として見られているんでしょうか…

コメント

みぃ

性欲処理機に思われてるのかな以前に触れんな気持ち悪いとか言われてる時点で私だったらショックすぎてムリです(;´Д`)

• すぐり

すぐり

もう慣れました😂

• 10月25日
♡Mママ子♡

文面だけでは自分の都合のいい時だけと感じました。
特にお風呂。
私のとこはそうじゃない時でも一緒にいる時は一緒に入るので、なんか寂しいような。
でも亭主関白みたいですし、文面だけでは都合のいい時だけに感じますけど日頃愛情感じれてるなら、また受け取り方は変わるかなぁと思います^_^

• すぐり

すぐり

そうですよね😔
    愛情も感じる時はほとんどありません😭
    主人は普段から愛情表現もしないし感情もあまり出しません😔

• 10月25日
Y

私がその立場でも性欲処理でしかないんだろうなー。と思うと思います(>_<)
そのほかで優しくしてくれることってないんですか?
家事手伝ってくれたりたまに何かスイーツとかでも買って来てくれたりとか、普段会話は普通にしてるんですか?(>_<)

• すぐり

すぐり

ですよね😭
    うーん、たまにケーキ買ってきたり、洋服や本を主人のお小遣いで買ってくれたりすることはあります!
    2人でご飯行ったり、買い物にも行ったりします
    会話もありますが、私が話しても興味のない話の時は無視ですね😅
    でも主人はよく話しますし笑かしてくる時もあります。

• 10月25日
メイ

そんな事されたら私も同じように思うし、気づつくな〜>_<
旦那さんにはその事話されたんでしょうか?

• すぐり

すぐり

ですよね😖
    喧嘩になったりした時に、「私のこと性欲処理器としか思ってないやろ⁉︎」と言ったら「あほちゃん、お前ほんまこっちのことわかってないわ」と言われます😅

• 10月25日
  • メイ

メイ

触るの嫌がられたり、気持ち悪いと言われる事に関してはその時聞いたんですか?
    おかしな返事ですよね💦生理現象の事では無く、自分に対しての態度がその時と変わる事には触れないんですね😥

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

くっつくのが嫌なのは理解できますが、その言い方はひどいと思います。
それに旦那さんの都合に合わせてばかりなのも、疲れちゃいますよね。
気分がのらないときは断ってみては?
処理器としてしか見てないと感じるのは、そういうところがあるからですよね?
亭主関白だとしても、自分がしたいこととしてほしくないことは、はっきり伝えていいと思いますよ。

• すぐり

すぐり

ひどいですよね😅
    私としては主人が大好きだし、スキンシップも取りたい派なので嫌だなぁと思う時はありません😄
    ゴロゴロしている時や寝る前に触れると怒る日があるのに、主人がしたい時には怒らない。
    なんでだろう、したい時だけ主人からくっついてくるって何か都合いいなぁと思って性欲処理器としか見られていないのかな?と思うようになりました。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね✨
    私なら真顔で話し合いしちゃいます😅
    処理器と見てはなくて、旦那さんがある意味調子にのってるというか、しても怒らないと分かっているから自分都合にしているだけのこと、と感じました😊

• 10月25日

わたしも一緒にソファに2人で座っててちょっかい出したりすると、嫌がられる時もありますが、「触れんな、気持ち悪い」はないです(><)
旦那さんの言い方が傷つきますね(><)

すぐりさんも旦那さんから誘われた時に同じように「触るな、気持ち悪い」って試しに言ってみたらどうでしょうか?それで、ご主人が怒るなら、あなたもそういう発言してるんだよと言ってみたらどうでしょうか?🤢

この先一緒にいる方なので、処理器として思われてるんじゃないか?とモンモンとするよりも話した方がいいと思いますf^_^;ご主人も変わるかも!

凪

あたしの旦那も亭主関白で普段からそんな感じです。
でももう付き合った当初からイチャイチャとかしてこなかったし、旦那の対応には慣れました。なのでまったく気にしません!!
すぐりさんの文章読んでも性欲処理として使われているとも思いません。求められているだけいいと思います!!何事も受け取り方で全部で変わると思います。
他の面で優しさを感じられるならいいと思います!

ママリン

触んな!気持ち悪い!って…😥
全然優しくない💔

そんなひどいことを奥さんにいう人って最低だとおもいます…。
奥さんに優しくできない男。ほんと無理。
体許してる場合じゃないです。

ゆりりん

私自身がそんな感じです。気持ち悪い!って言ってしまいますが、何て言うんでしょう……そんなに深く思って言ってるわけではなくて……いやっ酷い言い方にしか聞こえないと思うけど、何かそういう気分じゃないときは触れるのは嫌で……嫌いとか愛情ないとかじゃないんだけど……。伝えるのが難しいですね。私ならそういう人だからと思って気にしないでもらえたらいいなと思います。旦那さん側からの意見でしたm(__)m