※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま★
妊娠・出産

2月に出産予定で、三男坊の名前「律己」について意見を聞きたいです。漢字が堅い印象はありますか?

2月に出産予定で三男坊が産まれる予定です☆
律己【りつき】という名前はどう思いますか??
ちょっと漢字が堅いイメージですかね?(>_<)

コメント

不眠症ねこ

律希とか律樹とかだと男かな?女かな?ってなるけど、その漢字だと男の子とわかるしいいと思いました‼😊👍

  • ゆーま★

    ゆーま★

    コメントありがとうございます☆
    この漢字は確実に男って感じですよね(o^^o)
    そう言って頂いてうれしいです!

    • 10月25日
あいり💓

律、使いたかった漢字です💓
イケメンになりそうな名前です❤️

  • ゆーま★

    ゆーま★

    コメントありがとうございます☆
    律って漢字カッコイイですよね(o^^o)
    名前に負けないイケメンが産まれたらいーんですけど!笑

    • 10月25日
あや

うちの長男もりつきっていいます(´v`)
漢字は理月です!

  • ゆーま★

    ゆーま★

    コメントありがとうございます☆
    りつきくんて言うんですね(o^^o)
    可愛い名前ですよね〜私も理って漢字好きです!でも画数が合わなかったので(>_<)
    普段はなんと呼んでるんですか?
    私はりっくんて呼びたいなぁと思ってます☆

    • 10月25日
  • あや

    あや

    普段はりつって呼んでます♪
    みんなからはりっくんとかりっちゃんって呼ばれてますね°.*\( ˆoˆ )/*.°
    本人は自分の事りつとはっきり言えず
    りちゅって呼んでて可愛いです!笑

    • 10月25日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    自分でりちゅって呼んでるのすごく可愛いです〜☆
    りつきって名前で考えていきたいと思います(o^^o)

    • 10月25日
あいね

バイト先の後輩がりつきくんでしたが
イケメンでしたよー!
己って字があまり好きじゃないので
変えれるなら変えます(笑)
おのれって使うイメージなので🤔

  • ゆーま★

    ゆーま★

    コメントありがとうございます☆
    私も画数にこだわらなければ己って漢字は使わないんですけどー微妙ですかね。。笑

    • 10月25日
ゆ〜たん

響きや律の時良いですね(^^)

  • ゆーま★

    ゆーま★

    コメントありがとうございます☆
    そう言って頂いてうれしいです!
    もう少し漢字検討してみます(o^^o)

    • 10月25日