コメント
不眠症ねこ
律希とか律樹とかだと男かな?女かな?ってなるけど、その漢字だと男の子とわかるしいいと思いました‼😊👍
あいり💓
律、使いたかった漢字です💓
イケメンになりそうな名前です❤️
-
ゆーま★
コメントありがとうございます☆
律って漢字カッコイイですよね(o^^o)
名前に負けないイケメンが産まれたらいーんですけど!笑- 10月25日
あや
うちの長男もりつきっていいます(´v`)
漢字は理月です!
-
ゆーま★
コメントありがとうございます☆
りつきくんて言うんですね(o^^o)
可愛い名前ですよね〜私も理って漢字好きです!でも画数が合わなかったので(>_<)
普段はなんと呼んでるんですか?
私はりっくんて呼びたいなぁと思ってます☆- 10月25日
-
あや
普段はりつって呼んでます♪
みんなからはりっくんとかりっちゃんって呼ばれてますね°.*\( ˆoˆ )/*.°
本人は自分の事りつとはっきり言えず
りちゅって呼んでて可愛いです!笑- 10月25日
-
ゆーま★
自分でりちゅって呼んでるのすごく可愛いです〜☆
りつきって名前で考えていきたいと思います(o^^o)- 10月25日
あいね
バイト先の後輩がりつきくんでしたが
イケメンでしたよー!
己って字があまり好きじゃないので
変えれるなら変えます(笑)
おのれって使うイメージなので🤔
-
ゆーま★
コメントありがとうございます☆
私も画数にこだわらなければ己って漢字は使わないんですけどー微妙ですかね。。笑- 10月25日
ゆ〜たん
響きや律の時良いですね(^^)
-
ゆーま★
コメントありがとうございます☆
そう言って頂いてうれしいです!
もう少し漢字検討してみます(o^^o)- 10月25日
ゆーま★
コメントありがとうございます☆
この漢字は確実に男って感じですよね(o^^o)
そう言って頂いてうれしいです!