「男」に関する質問 (10268ページ目)
生後9ヶ月になったばかりの男の子のママです! 今できることは ・ハイハイ ・つかまり立ち ・つたい歩き ・パチパチとかはたまに真似する (バイバイやハーイはまだできません) ・お菓子とかを指でつまんで食べる ・喃語はぱぱぱやばばばなど言います などです。 同じくらいの月…
- 男
- 生後9ヶ月
- 月齢
- 男の子
- つかまり立ち
- はじめてのママリ🔰
- 7
もうすぐ生後4ヶ月の男の子を育てています。 体重が7キロを超え、寝かせるときに30.40分抱っこしているのが辛くなってきました。みなさん夜はどのように泣かせていますか?
- 男
- 体重
- 生後4ヶ月
- 男の子
- 体
- iku
- 12
生後8ヶ月の男の子、 20:30に寝かしつけて、朝5:30までの間で 夜中4回くらいおきます😣 寝不足も続いてます、、。 夜間断乳したらねてくれますかね?😣 夜間断乳の仕方を教えて下さい😣
- 男
- 寝かしつけ
- 生後8ヶ月
- 男の子
- 夜間断乳
- わんわん
- 4