※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

何で男の人ってあんなに楽観的なんだろう?息子を連れて貸しボートで釣り…

すみません、愚痴です。

何で男の人ってあんなに楽観的なんだろう?息子を連れて貸しボートで釣りに連れて行きたいとか…。ちゃんと面倒みれると思ってるの?
昨日、外出するから息子を夫に午前中預けてたら、夫が着替えてる間に私を探して階段降りて玄関のドアを1人で開けて庭で泣いてたのに?同居してる母が気付いてくれたから何事もなかったけど、帰宅してからこの話聞いたときは肝が冷えたよ。

そして息子の前でケンカしちゃって自己嫌悪…。

コメント

ゆいちゃんママ

カチンときますね。うちも違いますがめをはなしたすきに転ばせたりしてます。

  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    子供の前の言い合いは、、あとから後悔しますよね。

    • 2月3日
  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうござます!
    男の人って本当何なんでしょうね?本当最近イライラしっぱなしで…子どもの手前、ケンカしてはいけないと思っていたのですが、我慢出来なくて反省です…😔

    • 2月3日
ウチャ☆

確実に旦那が悪いのに逆にキレるところとか理解できないですよね!!!

素直にあやまれよ!って思います!
臨月なのに余計なストレス与えるなよ!

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうございます!
    本当に理解できません。腹立つけどもうこれ以上ケンカしてもと思って言葉を飲み込んで悔しいやら色んな感情が入り混じって情緒不安定で、息子が寝てから涙が止まりません…。
    でもここで吐き出させてもらって少しスッキリしました!

    • 2月4日
はちみつレモン

そんな話聞いたら今後預けられないなーって思っちゃいます( ˙-˙ )お母様に気づいてもらえてよかったですね😭
わたしもこの間娘たちの前で大喧嘩してしまいました。。
本当嫌になっちゃいますよねー。。

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうござます!
    本当母が気づかなかったかと思うと…😣家の周辺は車が多いところではないですが、事故もなく、また玄関ドアで指を挟んだりしなくて良かったと思いました。「たまには一人で出掛けてきたら?」って言ってくれるけど、これだと心配で無理です💦
    はちみつレモンさんのところもケンカしちゃったんですね💦本当後から後悔しますよね😞

    • 2月4日
アヤックマ

これだと怪我をされかねないし命の危機になりそうなので心配で任せるのは無理です。

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうござます!
    本当命の危機ですよね!また言い出したら全力で止めます😤
    もともとママっ子だったんですが、最近輪をかけてママっ子なので、私がいないことに不安を感じたようです。2人目の出産もうすぐなのに、大丈夫か今からかなり不安です😩

    • 2月4日
苺

本当子供に対して危機管理能力がなさすぎですよね‼️うちも同じです!
昨日お馬さんゴッコしてて、まだちゃんとずっと掴まることできないのに調子のってするから、棚に頭ぶつけさせてました😡😡😡

私も怖くて旦那に預けれないです😣

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうござます!
    うちもそういうことありました!!
    見てて怖いから「やめて」って言ってるのに「大丈夫大丈夫ー」って続けた結果、息子をどこかにぶつける😱「大丈夫」っていう自信はどこからくるのか本当不思議です😑

    • 2月4日
Rママ

釣り船とか怖すぎますよね。
うちは旦那に預けるときは実家にいってもらっています。一人で預けるのは心配すぎる。去年の夏海でバーベキューにつれていくって言ったのもかなり心配でした。
男の人は子供にたいしての危険予知力がたらなすぎですよね!すみません、我が旦那の香道が頭に浮かびすぎて😱

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうございます!
    実家に行ってもらえると安心ですね👀うちはちょっと距離もあるし色々と難しいかな…😣
    同居してる母に預けるのが1番なのはわかってるのですが、夫がいるときは面倒みてもらわないと!と思ったらこの結果。以前みててもらったときは泣いて私を探すなんてなかったのですが、出産が近づいているので息子が敏感になってるのもあるのかもしれません。

    本当男の人は危機能力なくてびっくりです😓

    • 2月5日