※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよダヨーン🥺
その他の疑問

キャパ狭い人で、お子さんがスポ少に入っている方いますか?😂私は夫の協…

キャパ狭い人で、お子さんがスポ少に入っている方いますか?😂

私は夫の協力なしでは無理ですが、夫は土日は基本仕事なのでもしスポ少に入ったら私が辛くて嫌になりそうだなって思ったりしてます…🤣
今年度と来年度は育成会の役員もやっているので(来年度はもっと忙しい)、夫が協力出来ないとなったら諦めてもらうかも…とか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、スポ少じゃないけど、ワンオペで子供2人の習い事送迎をしてます。
夫の協力はないです!

月曜ピアノ
木曜プール
金曜チア

キャパ狭の私にはこれでいっぱいです!
上の子が体操したいと言ってるけど、これ以上は無理だから何かやるなら何かを辞めてと言ってます…。

  • うそよダヨーン🥺

    うそよダヨーン🥺


    コメントありがとうございます。
    スポ少を始めたら週3の練習(場所は固定)+練習試合(場所は様々)で練習試合の場所に連れて行けるのか…?などの問題も出てきます🤦‍♀️
    役員の中にも旦那さんが単身赴任で一人でやっている方がいますが、役員のイベントを欠席することもあり絶対に1人じゃ無理だろうなと思ってます。

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも練習試合というか、チアはイベントで色々なところにいくこともあり、そういう時は土日なので、夫に協力してもらってます。
    逆に夫がいなかったらやめてますね笑
    普段の練習はまだ頑張れても、イベントなどは拘束時間も長いし場所は遠かったり知らないところなので🥲

    • 49分前
ママリ

入ってましたが大変すぎて辞めました🤣

  • うそよダヨーン🥺

    うそよダヨーン🥺


    コメントありがとうございます。
    どんな所が大変でしたか?💦
    入るかもしれないスポ少は保護者会は無いと書いてありましたが、送迎の当番はあるだろうなと思ってます。

    • 51分前
  • ママリ

    ママリ

    役員、送迎、遠征、合宿、地域のお祭りとかありました💦
    うちはパパの協力が日曜しか無理なので、兄弟も居るし無理でした💦

    • 37分前
  • うそよダヨーン🥺

    うそよダヨーン🥺


    絶対に夫婦で協力出来ないと無理ですよね💦

    • 34分前