※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

検診で男の子と確定!嬉しくて浮かれるが、旦那は冷静。嬉しい気持ちをどう発散すればいいか悩んでいる。妊娠ハイの過ごし方を知りたい。

今日の検診で赤ちゃんの性別がわかりました!☺️素人が見てもわかるくらい確定で男の子です。
元々性別にはあまり興味がなかったのですが(単にどっちでも良かったので)いさ男の子と聞くと嬉しくてたまりません!家に帰るまでずっと1人でニヤニヤしていたし、何度も「男の子かぁー💕」と浮かれて今後の妄想をしてしまいます。
でも旦那は私ほど浮かれてないしエコーを見せてもふーんという感じ。この嬉しくてたまらない気持ちをどこで発散したらいいかわかりません!子持ちの友達もいないし…。

みなさんは妊娠ハイになった時どんな風に過ごしてましたか?😌笑

コメント

しおり

私は姉と母に電話して
ひたすら嬉しい気持ちを語りました🤣💕笑

  • みかん

    みかん

    私も真っ先に親に連絡しました!遠慮なく話せるからいいですよね😂笑

    • 2月3日
ぴより。

男の子めっっちゃくちゃ可愛いですよ!!💓
楽しみですねええっ\(^o^)/

  • みかん

    みかん

    めっっちゃくちゃ楽しみですよーー!!😍男の子には男の子のかわいさがありますよね!!
    2人も男の子いるかたが言うんだから間違いない!☺️

    • 2月3日
ぽん

私も一昨日、男の子の確定しました☺️💓立派なものがしっかり映ってました☺️笑

帰り道も、男の子かぁ、、あー可愛いわぁ🤤なんていろんな妄想しながら帰りました🙈が!旦那さんは女の子が良かったみたいでちょっと私と温度差がありましたが、無理やり「女の子男の子どっちでも可愛いでしょーよー!!!」と3回くらい言いました🤣それでも普通な感じだったので、どんな名前がいいかなぁとか話してだんだんその気に上げていきましたよ🤤💕

今日はどんな名前にしよっか??と旦那さんから聞いてきたので、どんな感じがいいの??って聞いたら即答で「二文字で思いやりがある子に育って欲しいなぁ」と私よりも具体的に考えてくれてました🤣

旦那さんをその気にさせるしかありませんよ🙈💓

  • みかん

    みかん

    エコーでもはっきりわかるくらい映るから笑っちゃいますよね😂笑
    うちの旦那も女の子希望だったので、同じ感じの反応でした!時間はたっぷりあるのでちょっとずつ盛り上げていきます!

    • 2月3日
ハロハロ

私はつわりが酷すぎて妊娠中はハイどころかローテンションでした(笑)が、出産した瞬間はひたすら喋ってました!多出血でフラフラだったんですが、人間一人産んでやったぜ状態で興奮して出産時の出来事を家族にぶわぁ!っと(笑)

  • みかん

    みかん

    つわりが長くて大変な人や、重くて入院しちゃう人などいろいろですものね💦その反動で産んだ瞬間にハイになったんでしょうか?!😂笑

    • 2月3日
初めてのママリ🔰

男の子可愛くて可愛くてたまらんです🤤💕二人目も男の子がいいくらいです(笑)

妊娠ハイの時は義母、旦那にのろけまくってましたヾ(*´∀`*)ノ

  • みかん

    みかん

    いいですねー!!😍私も息子に早く会いたいです!!
    お義母さんまでのろけ聞いてくれるなんて素敵ですね✨

    • 2月3日
deleted user

わたしも前回の検診の時に確実に男の子です!と言われてから妄想しまくりです(笑)
まだ生まれてないのに彼女気分です(^^)
お互い楽しみですね🤗💕

  • みかん

    みかん

    みんな考えることは同じですね!笑
    確かにこの浮かれ方は恋に似てるかもしれません😂

    • 2月3日
a

男の子可愛すぎてたまりませんよ❤️産まれてくるのが楽しみですね\( ˆoˆ )/

  • みかん

    みかん

    本当に!早く会いたくてしょうがないです😊💕!

    • 2月4日