コメント
あかちゃんまん
独身なら何の問題もないかと!
誰かが既婚者なら相手の奥さんや、自分の旦那のこと考えたらなしかなとおもいます。
めぐひまち
みんな既婚者とかだったら気にせず行ってもいいかと✨
旦那さんがオッケーなら全然ありかな。
旦那さんに内緒だったり旦那さんが嫌がってるなら私ならやめます。
-
まー
隠すのは嫌なので、旦那には行ってもいいか話して、誰と行くかも話してます。
会社の上司が男友達が多い女は女に嫌われると言ってたもので^_^;- 2月3日
-
めぐひまち
人によるんじゃないですか?
私は男友達多い人むしろ憧れますよ(´▽`)
嫌な人は嫉妬なのかなって思います。- 2月3日
-
まー
憧れですか?
でもやっぱ女友達も同じくらい欲しいですけどね(;▽;)笑
でも私を見ててくれる女友達がいるだけでいいですね(^^)- 2月3日
Ⓜ︎
私なら全然ありです☆
むしろ、男と居た方が楽だったタイプなので 笑
あ、でも旦那が嫌がったら行かないです😅
-
まー
確かに楽っちゃ楽ですね^_^;
旦那にはちゃんと話してあります!- 2月3日
hana
独身ならいいと思いますよ(´ω`)
以前男性二人と私とでスノボ行きました(´ω`)
男と仲良いと嫌われるというより、男の前で態度が変わったり男性に媚びたり男好きって感じがする人は嫌われるのかなと思います💦
-
まー
なるほど!
私は女子と話すように話してはいるけど
女からみたらどうかは…笑- 2月3日
空色のーと
私は、逆のことを主人にされたら嫌なので、その状況なら行かないかなー💦
ダメな理由ですか🤔
単なる妬みだと思いますけどね(笑)
私だってチヤホヤされたい!
でも甘えられない!
みたいな♥
可愛い悩みですよね😊
-
まー
地元の人なら私は許しちゃいますね(;▽;)
それ会社の上司からも言われました!笑
妬みが1番強いって(;▽;)
それをされちゃうとどうしようもないですね(∵`)- 2月3日
ひなの
友達は友達ですし全然いいと思いますよ(*^_^*)
私も主人もそういう考え方です🙌
相手の奥さんのことはその男友達がどうにかしてくれればいい話です(笑)😂
-
まー
自分たちがよければいいんですね♪
それで私を嫌う人は友達じゃないってことですかね(;▽;)- 2月3日
ひろちゃん
私は平気ですねー😑 既婚者でも独身でも👌目的がスノボーなら逆に私の場合でも「何が不安なの?」ってなっちゃいますけど😅嫌われるのは人それぞれなのでちゃんと芯が通ってる人間なら何言われても平気ですし🤔私の旦那は絶対🆗なのであまりそんなことも考えたこと無かったです❗
-
まー
自分たちがOKならOKですよね!笑
男友達多くて同性に嫌われるタイプだよねーって旦那と上司に言われたもんで、女1人ってまた嫌われる対象になるのかな?とふと思いまして!笑- 2月3日
-
ひろちゃん
そーですよ!(笑)その上司の人はなに目線で言ってるんだろうって思いました😅要は態度が豹変したりするのが可笑しいだけで、普通にしてれば何も問題なしです❗😳むしろそんな風にしか言えない上司に余計なお世話だと言ってやりたい(笑)😂肯定する気はないですが、そうやって固定観念を押し付けて言ってるあなたの方が嫌われるよと😑💦
あくまで私はそういう考えなので、一概に良いとは言えませんが、ちゃんとしてるなら1対1でも全然行けるタイプです🤗旦那でも🆗ですし👌- 2月3日
-
まー
その上司は女友達がすごく多い人で
男には嫌われてるからってよく私に言ってきます^_^;
だから男友達多い女も女友達に嫌われると…笑
そればっかり最近は言ってますね( ̄∀ ̄)
親切に教えていただきありがとうございます(,,>ω<,,)💕- 2月3日
まー
私のまわりでは相手に了承してから遊んでます。
未婚の時から(学生の時から)女友達もいましたが、男友達とも遊んだりありました。
それでも女からしたら嫌なのでしょうか?
あかちゃんまん
わたしも既婚してからは気をつけてますが、学生や独身の時は男友達2人と自分1人とかよくありましたよ、男友達と遊ぶこともしょっちゅうでした!
でも嫌がる女の人もいると思います💦
まー
ほかの女の人に被害がある訳じゃないのに
なんでそう言う考えが起きるんですかね(*_*)
男女の友情は成立するって思うのに(∵`)