トイレットペーパーの芯にお菓子を乗せることについて皆さんなら気にし…
トイレットペーパーの芯にお菓子を乗せることについて皆さんなら気にしないですか?
いいねで回答お願いします。
学童で夏休み中に射的ゲームをするそうです。
100均で売っている矢の先に吸盤が付いた物を使うそうですが、その時の景品がお菓子で、グッピーラムネのような小さい袋のお菓子を立たせる為にトイレットペーパーの芯を使用するのでご家庭で出た芯を持たせてくださいと連絡がありました。
トイレという空間にあったトイレットペーパーの芯を、袋に入ってるとはいえ、お菓子の袋をそれに置くことに清潔に欠けていて嫌だな💦と思っています💦
でも毎年そうしているのだろうし、学童に入れている以上は何も言わず芯を持たせますが、ちょっとモヤモヤで。。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
全然気にしないよ!
はじめてのママリ🔰
少し気になるけど仕方ないかな!
はじめてのママリ🔰
絶対無理!お菓子もらってきても食べさせないよ💦
ななみ
コメントすいません!わかります、なんでわざわざトイレから出たゴミをおもちゃに使うんだろうと、、、誰がどこで触ったかもわからないですよね、床に落ちてたかもしれないし、、、、
コメント