「男」に関する質問 (10182ページ目)
今、6ヶ月のやせ形の男の子です。まだハイハイしませんが、ロンパースタイプてまだ必要になりますかね? 暖かくなりますが、冬物ロンパースはいらないですかね?やっぱりこれから購入するのはセパレートタイプがいいですか?😅
- 男
- スタイ
- 男の子
- ロンパース
- ハイハイ
- ともとも
- 4
今、6ヶ月のやせ形の男の子です。まだハイハイしませんが、ロンパースタイプてまだ必要になりますかね? 暖かくなりますが、冬物ロンパースはいらないですかね?やっぱりこれから購入するのはセパレートタイプがいいですか?😅