コメント
ゆもとみ
イタズラされるとイラってすることありますが…
大変だと感じたことはないですね!!
私の場合ですが…楽しい夢より面白いかなって感じです😁
ちーびさん
魔の3歳児はほんとにきついって言いますよね💦
うちの子はイヤイヤ期がなくてほんとに
状況が読める子なので逆に その反動がこれからが
こわいです💦💦💦
こどもは予想外の行動とるので毎日笑わせてもらってます😂
-
タルト
ありがとうございます
いやいやきがないとかうらやましいです- 2月17日
ゆき
こんにちは。
私も楽しさより大変さが優っています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と言うか、私が子どもを解ってあげられなくてイライラしてしまっています。(情けないですが)
でも一緒に子ども目線で思い切って遊んでみると楽しさを感じる事があります^ ^
子どもの行動や考えが「成長してるな〜」「可愛いな〜」「面白いな〜」なんて見える事があるので。
-
タルト
ありがとうございます
やはり大変ですよね- 2月17日
ゆもとみ
すみません…楽しい夢ではなく…
楽しいより面白いです!!
タルト
ありがとうございます
感じたことないのはすごいですね