※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツキ
雑談・つぶやき

女性が男性に勝てるスポーツって、何があるんだろう。昨日旦那に「女が…

女性が男性に勝てるスポーツって、何があるんだろう。。。
昨日旦那に「女が男に勝てるスポーツって無いよね〜」と言われました!筋肉量が違うだから比べるのおかしいだろ^_^;と思いましたが「いや。探せばあるはず(-.-;)y-~~~」とは言ったものの、すぐには答えが出ず。。。でもさっきテレビを見ていたら☆カーリング☆はいけるのではないかと!!見ている感じ正確性が重要なのかな?と思いました!これならハンデ無しで男性に勝てる気がしました^_^
皆さんどう思いますか?他にも男性に勝てるスポーツありますかね?
さっき旦那から「探せましたか(゚ω゚)?」とイヤミLINEが届きました!笑

コメント

🐶と🐗

最後のライン面白い😂😂👍

確かにカーリングは勝てそうだし
繊細な動きは女性の方が得意そうです!

アーチェリーも勝てそうだけど
腕の筋肉とか関係あるんですかね🤔

• ナツキ

ナツキ

カーリングいけそうですよね!!
    なるほどアーチェリーですね!
    的までの距離が同じならいけるかも☆あ…そしたらカーリングも距離同じか調べないと…
    そこの細かい所までつついてくるんですよね〜〜
    旦那が帰宅するまで、調べ物で忙しくなりそうです^_^;笑

• 2月15日
でーる

んー!難しいですね😣
カーリングは確かに!!
ボーリングもどうでしょう😄?

• ナツキ

ナツキ

ボーリング🎳!確かに!
    最高点300点だし、正確性必要ですよね( ^ω^ )
    レーンの長さも同じだし!!
    反撃材料ありがとうございます♫

• 2月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

アーチェリーとかは関係なさそうじゃないですか??(o^^o)

• ナツキ

ナツキ

上の方もアーチェリーとおっしゃっていました(^_^)
    確かに勝てそうですよね〜
    矢をできる限り的の真ん中に当てる!としか分からないので
    スコアの出し方とか、的までの距離とか、少し調査が必要ですね(゚∀゚)
    反撃できるかもしれません☆
    ありがとうございます😊

• 2月15日
(°▽°)

ダンスや新体操は女性ならではの美しさが必要では?!と思います(*´ㅂ`*)♥
バレエやチアだってもともと女性のスポーツではと←詳しくは知りません笑。

• ナツキ

ナツキ

ダンス!私も言ったんですけど、美しさなんて、抽象的で判断基準が曖昧だと却下でした😆
    ほんと男って数字とか好きですよね〜
    想像力が足りないというか^_^;
    でも女は男に勝てない説!ホントに覆してやりたい!笑

• 2月15日
せやかて工藤

シンクロとかどうですかね😁‼︎
体のしなやかさは負けないはず☝️笑

• ナツキ

ナツキ

男性もシンクロってあるんですか!?
    あるならどんな体型の男性なのか見てみたいっていう、私の別の感情が湧きそうです(≧∀≦)
    しなやかさか〜、、
    絶対しなやかさの基準は!?とか言う奴なんですよね^_^;
    芸術感性ゼロの旦那です☆

• 2月15日

ネットで調べてみたら、馬術競技は体重軽い方が有利とのことです‼️
世界大会でも女性が表彰台独占も多いらしいので、旦那さんに反撃してみてください‼️

• ナツキ

ナツキ

ホントですね!
    有力候補です!!
    そっか〜、女性は軽量という強さもありましたね!^_^

• 2月15日
リンゴ姫

私も調べてみたら馬術とでてました。
男女混合でやるみたいです😂

リンゴ姫

途中で送ってしまいましたが口喧嘩競技があれば絶対に女性が強いと思います🎵

• ナツキ

ナツキ

馬術は女性のほうが賞歴も多いようですね^_^有力候補です☆

口喧嘩競技団体戦があればいいのに(≧∀≦)個人戦だと、感情爆発やらでしどろもどろになるので絶対負けるんですよ〜^_^;団体戦ならきっと誰かが!って感じです🤗

• 2月15日
如月まろん✿

卓球は力は関係ないかなと思いますがどうなんでしょう?🤨

• ナツキ

ナツキ

調べてみたら、男女の球速に差があるみたいなんです💦
    やはり筋肉量でしょうか。。
    でも男性の球速でも女性が取れれば問題ないですね(*^▽^*)

• 2月15日