※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

この前男の子と言われました。丸の部分がシンボルですか?

この前男の子と言われました。

丸の部分がシンボルですか?

コメント

なち

ちょっと違う気がします(´・ω・`)!
もう少し突起になってみえますよ!

deleted user

女の子のような気がします🤔

  • なな

    なな

    1枚目だと女の子にしか見えませんよね😅
    前回もその前も男の子と言われてるんですが確信が持てなくて💦

    • 2月15日
なな

これが2枚目です。

自分ではさっぱり分からないです。

なち

2枚目の写真だと男の子かなって感じします!

  • なな

    なな

    なんとも言えない感じですよね💦
    次の健診に期待です。

    • 2月15日
mini

医師は子宮があるかないかなどで判断しているようですよ🙂シンボルだと見間違えたりするので😊