なち
ちょっと違う気がします(´・ω・`)!
もう少し突起になってみえますよ!
退会ユーザー
女の子のような気がします🤔
-
なな
1枚目だと女の子にしか見えませんよね😅
前回もその前も男の子と言われてるんですが確信が持てなくて💦- 2月15日
なな
これが2枚目です。
自分ではさっぱり分からないです。
なち
2枚目の写真だと男の子かなって感じします!
-
なな
なんとも言えない感じですよね💦
次の健診に期待です。- 2月15日
mini
医師は子宮があるかないかなどで判断しているようですよ🙂シンボルだと見間違えたりするので😊
コメント