※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯の汚れ少しに丸つけられました小児科で健診を受けましたその2時間ほど…

歯の汚れ少しに丸つけられました

小児科で健診を受けました
その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです
小児科までの間何か食べたりもしていません
日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも関わらず一生物の母子手帳に歯の汚れがあるとかかれてショックです
健診が終わって家に帰ってきて気づきました
泣いてたからかもしれませんが、口の中チェックもしていませんでした
わざわざそんな事しないと思いますが、嫌がらせにしか思えないです

コメント

ママリ

嫌がらせでやらないと思います、、
見えにくい所などにたまたま磨き残しがあったとかなのかなって思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねコメントありがとうございます🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

意外と健診って流れ作業でちゃんと見てないことあるので、そんなこともあるかもしれないです🥺
うちの子が小学校から虫歯無しと言われたのに歯医者で見つかったことがあり、同タイミングで来てた同級生も「学校では無いって言われたのに!!!」と騒いでるの見たことあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あってもなくてもショックです😣
    わたしも騒ぎ散らかしたいです笑

    • 36分前