※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が膀胱炎の治療中ですが今日保育園から帰ってきておしっこ1…

1歳8ヶ月の娘が膀胱炎の治療中ですが今日保育園から帰ってきておしっこ1度も出ていません。膀胱炎になってから夜中もおしっこでないことがほとんどで出るとしたら明日の朝かなと思っています。
半日でなかったらかかりつけ医に受診してほしいと言われてます。排尿痛やおしっこの臭い、色などみて決めようと思っていましたが明日かかりつけの小児科がお休みなので別の小児科受診するべきなのか悩んでおります。

症状あれば受診しようと思っています!
症状なく元気であれば様子見でもいいと思いますか。

コメント

ママ

明日朝イチおしっこ無ければ行きますね。