はじめてのママリ🔰
24時間ルールなどなければ、改めて起きた時に下がってたら登園しても良いとは思いますが…夜間に発熱してるなら休ませた方が良いとは思います🥺
ママリ
咳とかしていますか?
うちの子も同じような感じでヒトメタになっていて、同じように夜だけ熱が出る日が何日か続いて夜間受診したら肺炎起こしていて入院しました!
はじめてのママリ🔰
38度あったなら、もし朝下がっても休ませます💦朝は下がりやすくて午後あがったりするので💦
はじめてのママリ🔰
24時間ルールなどなければ、改めて起きた時に下がってたら登園しても良いとは思いますが…夜間に発熱してるなら休ませた方が良いとは思います🥺
ママリ
咳とかしていますか?
うちの子も同じような感じでヒトメタになっていて、同じように夜だけ熱が出る日が何日か続いて夜間受診したら肺炎起こしていて入院しました!
はじめてのママリ🔰
38度あったなら、もし朝下がっても休ませます💦朝は下がりやすくて午後あがったりするので💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント