「男」に関する質問 (10150ページ目)
只今 2人目妊娠中です。皆さん2人目で買い足したものって何ですか? おさがりでいけるものならそれを使用したいところなんですが上の子は冬生まれ 次の子は夏生まれにあたります。性別は2人とも男の子です😊 夏生まれのお子様でこれがあると便利だったなどありますか?🤔
- 男
- 性別
- 妊娠中
- 男の子
- 2人目妊娠
- ·͜· ·͜· ·͜·
- 8
生後5ヶ月と9日の男の子の離乳食関係の事です。 昨日離乳食を始めてみたのですが、普段うんちを1日1回まとめてするタイプだったのが、今日はもう4回もうんちをしていて、ちょっと心配になりました。 おかゆをあげた量は、小さじ1杯程度です。 同じような方いらっしゃいます…
- 男
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 男の子
- うんち
- せいちゃん&てっちゃんラブ
- 2