コメント
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
3ヶ月はじめでした。
くすぐると「アハハ〜」って。うれしくて涙が出ました🤣
退会ユーザー
2ヶ月半くらいだったと思います!
おしりふき
と言うと声出して笑いますw
-
ままり
え?おしりふきですか(笑)(笑)
可愛いですね(/ω\)💗
響きが好きなんですかね😳💘- 2月19日
-
退会ユーザー
たぶんそうだと思います…w
あとは口の動きかも!🤪- 2月19日
ちーびさん
3ヶ月くらいでしたね(^^)
-
ままり
はやく声出して笑ってるとこ見たいですー😳🎶
- 2月19日
退会ユーザー
2か月になってから笑うようになりました(^ω^)
-
ままり
子供の笑顔ってほんっっと癒されますよね😢💗
- 2月19日
黄緑子
四ヶ月でした!!!
なかなか爆笑してくれなくて(笑)
-
ままり
ニコニコはするんですけど声出して笑うって感じではまだなくて、爆笑してくれるのが楽しみです😳💘
- 2月19日
みー
3ヶ月くらいでした🤗
-
ままり
いつ声出して笑ってくれるのかと、待ち遠しいです😳🎶
- 2月19日
-
みー
うちも早く笑って欲しくて一生懸命笑かせていました😂
でも、なかなか笑ってくれなかったです!😭
笑い声楽しみですね💓- 2月19日
yu.ki
2ヶ月入ってからいきなり声出して笑いましたよ🤣
-
ままり
声出して笑ってるとこが聞きたすぎて毎日全力であやしてるんですがニコニコするものの爆笑してくれず😅待ち遠しいです(笑)
- 2月19日
ひよ子
みなさん早いんですね…!
私は5.6ヶ月くらいからでしたw
-
ままり
そうなんですね😳🎶
それぞれ個人差があるんですね(^O^)
声出して笑ってくれるのが楽しみです(*¨*)✨- 2月19日
おんま
1ヶ月経ったぐらいに、「あ〜」と言ってくれました。今では来週で2ヶ月ですが、「あー、い〜」と、たまに吠えてます笑笑。
-
ままり
赤ちゃん語めっちゃ可愛いですよね😻何か伝えようと必死ですよね(´ω`)
- 2月19日
yuka
3月半くらいであははー!ってはじめて笑いました!
もーその声を聞いた瞬間嬉しさで涙と笑いが止まりませんでした😂💗
-
ままり
私も絶対感動して涙出ちゃいます( ̄▽ ̄)✨
- 2月19日
-
yuka
毎日爆笑して欲しくて変な踊りばっか踊っています(笑)赤ちゃんの笑顔は本当に元気になります😊💖
- 2月19日
-
ままり
めっちゃ共感です(笑)
踊ったり歌ったり
ふと我に返ってなにやってんだろ自分って恥ずかしくなります😂- 2月19日
-
yuka
誰かに見られたら恥ずかしいレベルですよね(笑)
- 2月19日
ままり
成長してるんだなーと思うとほんと涙出ちゃいますよね(>_<)💗
色んなこと出来るようになって子育て大変ですが感動することもたくさんありますよねーー(/ω\)