小一男子公園で遊んでてバットが当たったって泣いて帰ってきました子ど…
小一男子
公園で遊んでてバットが当たったって泣いて帰ってきました
子どもが言うにはわざとかもって言ってて
公園行ってその子に怒ろうかとおもったんですが
すぐ公園行って周りの子、本人に話聞いて
悪気は無い感じかなと思って気をつけてねで終わらせました。
公園で遊んでてケガして親が出てくるってないですか?
初めてのことで分からず行ってしまいました…。
病院にも行って異常はないとのことで
とりあえず一安心ですが
ケガさせた側は親には言わないと思うので
このまんまこのことは終わりで大丈夫ですよね?
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
泣いて帰ってくるなんて可哀想でしたね。
また同じ事があったら嫌なので私だったら、病院に行ったのなら一応先生にも報告して相手の親にも伝えてもらいますね🤔
りぃ
息子さん大丈夫ですか?😣
ウチも一年生男の子います。
以前、似た様な経験がありました。
一応、親御さんに報告しました!
(連絡先を知ってるので連絡しました)
今回は怪我で済んでも、打ちどころが悪いとシだって考えれます。
怪我を直接見せ、こういうことがありました。と報告しました。
怒るというより、報告です。
一年生の男の子なので、普段親が注意してても、親のいないところでは正直わかりません。もしかしたら今後うちの子もご迷惑かかる場合も考え、ウチの子も注意は普段からしてますが、何かあれば教えてくださいとお伝えしました。
その後は子供達も普段通り仲良く親同士も変わらずです😊
-
はじめてのママリ🔰
ケガは擦り傷内出血で
眼球に異常はないとのことで安心してます…😐
その子は公園で何度か合って
一緒に遊んでるんですが
親とは面識がなく学年も違く
なかなか会う機会は無さそうです…🫠- 47分前
はじめてのママリ🔰
17時に帰って来てって言ってて16時30分くらいに帰ってきて
「おかえり〜早いね」なんて言ってたら泣いててびっくりでした笑
子ども連れて公園行って
ケガさせた本人にも直接話したので
だいぶ反省はしてると思うし大袈裟にはしたくありません。
が親には知ってて欲しいですよね…🤔