※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

結婚してから旦那が20キロ以上太り、167センチ78キロくらいで冷めそうで…

結婚してから旦那が20キロ以上太り、167センチ78キロくらいで冷めそうです💦最初は私も食事変えたり、お昼にお弁当持って行きなよとか一緒に宅トレや散歩、ウォーキングなどサポートしていたのですが、結局昼は外食したいだ、足腰痛いだですぐ挫折して、あの太った体で食後すぐお皿も片付けずソファで寝転んだり、すぐ汗かいたり、夫婦生活も誘われたりするの無理で頑張ってしてみたけど、やっぱりもう無理で覆い被さるのも重たいし、なんでこんなデブなおっさんとやらないといけないんだろうって。虚しくなります。風俗も行っていいよと言ってあります💦今日もやっぱり週1でしたいとか言われて、さすがに太っててやるの気持ち悪いし男としては見れないって言えなくて😭数値も悪くこのままだと倒れるよと言っても死んだらローンなくなるしいいじゃん♩って聞く耳持たず‥‥。何て言えば痩せる努力してくれますかね😭

コメント

ママり

うちの旦那も結婚してから
20キロくらい太って
今、109キロですよ😭😭😭
どうしたら痩せるんですかね、、、
めちゃくちゃきもち分かります。。。
共感ですみません💦

ママリ

旦那が165センチ80キロです🫩
タバコ吸うし血圧高くて、長生きしてほしいから痩せてと言っても変わらず…

一時期一緒に運動していましたが1ヶ月も続かなかったです💦

もう冷めそう、生理的に受け付けないって正直に言っちゃうのが1番刺さるとは思います😅

ラティ

ご主人の性格にもよるかもしれませんが、ズバッと言った方が聞くのでは??🤔
週1やりたいならまず体重落としなさい、重たいからと。なんなら冷めそうまで言ってもいいと思います。