※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
雑談・つぶやき

男の子の服って何着せたらいいか全然わからん😭!

男の子の服って何着せたらいいか全然わからん😭!

コメント

なあ

パーカーにジーパン

のエンドレスですよね(^^;

夏はTシャツに短パン(^^;

deleted user

冬はトレーナーにズボン、夏はTシャツに短パン!
逆に女の子の方が服の種類が多すぎて、何を着せたらいいのか分からないです💦

さるあた

トレーナーにズボン、夏はTシャツに短パン!しかないですもんね。

女の子ならスカート、ワンピースとかTシャツとかでも色んな形があるけど。

色味も地味になっちゃいますしね。