※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

一歳の男の子の親指の爪が剥がれてるのですが病院に連れて行くべきでし…

一歳の男の子の親指の爪が剥がれてるのですが
病院に連れて行くべきでしょうか?
とくに痛くなさそーなのですが

コメント

あるちゃん

膿んだりとかしてないようなら、そのままで大丈夫かと思いますが、膿んだりがあるなら皮膚科行った方がいいかと思います。

カオ

痛みがなくても受診した方がいいです。
剥がれた場所から細菌が入ったら大変ですから。

  • アリエル

    アリエル

    そおですよね!
    今日病院連れて行ってみます!

    • 2月20日