※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

旦那との関係でイライラしています。初めはかまってくれたけど、最近は後回しにされることが多くて辛いです。お互いの価値観が違うようで、ストレス解消法を教えてほしいです。

最近よくイライラして(旦那に)

今年の1月に籍を入れたばかりで
まだ一緒に住めてもいなくお互い実家暮しです。

私は会える時間があれば会いたいし
お泊まりできる日あれば泊まってもらいたいし
私を優先的にかまって欲しいタイプです。

旦那も初めの方はかまってちゃんタイプだったのですが
付き合いが長くなるにつれて
私のことは後回し、後回しって・・・

男は最初はつかまえるために必死なんですかね
付き合って結婚したらもう当たり前の存在なんですかね

今はお互いの価値観が違いすぎているようで
しんどくて辛いです。

誰かストレス解消法教えてください。
(しょうもない事でイライラしてるのはわかってます)

コメント

mariko

釣った魚にエサをやらないってこのことですね☁️

私は赤ちゃんのこと考えて過ごします!
もう終わってたら申し訳ないですが、
私なら子供の名前考えたり
スタイ作りなど無心になれること
やります😺💓

  • mimi

    mimi

    まさに私の状況に当てはまりですね!!(笑)

    名前ももう決まっていて
    スタイとかいろいろ作りたいとは思うんですけど
    子供のグッズも全部私のお金で出して買ったんでお金もないんですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    お金も入院費と分娩予約費だけしか貰ったことありません😢

    • 2月19日
  • mariko

    mariko

    私の知り合いにもそういう方います☁️
    女をなんだと思ってるんですかね!
    でも赤ちゃん産まれたらそれどころじゃなくなるってこともよく聞きます👂💔
    まだ初期ですが先が怖いです💔

    そうだったんですね🤔
    すみませんそれしか思い浮かばなくて💦

    自分のお金で揃えるのも
    大変でしたね😢
    旦那様にも出してほしいものですよね😢

    • 2月20日
SSSSS10

わたしもめちゃめちゃかまってちゃんです!!(笑)
子供が生まれて変わるかな〜思ってたのですがあまり変わらず😅😅😅

  • mimi

    mimi

    やっぱり変わらない人は変わらないですよね💧

    私も正直産まれても変わらない気しかしません(´・ω・`)

    • 2月19日