「里帰り」に関する質問 (926ページ目)
産後、両親/義両親をいつ赤ちゃんに会わせるべきと思いますか?(退院後1~2週間してから?1ヶ月検診のあと?)以下の情報を踏まえて、ご意見をいただきたいです。 予定帝王切開で2人目を11月末頃に出産予定です。1人目と同じく里帰りはしません。(冬の出産ですが、現在の実家がか…
- 里帰り
- 保育園
- 生後10ヶ月
- 新生児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
福岡・井槌病院での妊娠糖尿病対応について 教えてください🙇♀️妊娠糖尿病の判定が出たわけではないのですが、もし妊娠糖尿病になった場合、こちらの病院だとどのような対応になるかが知りたいです。転院が必要なのか、糖尿治療だけ別の病院にいく必要があるのか... もしなった…
- 里帰り
- 自然分娩
- 妊娠糖尿病
- 福岡県
- 井槌病院
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード