※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ子
妊娠・出産

37週になりましたが、早く産まれたいです。陣痛・破水が欲しいです。ウォーキングやスクワットをしていますが、効果がない日々が続いています。

【早く産まれて欲しい😭】
今日で37週になりました。

先々週まで切迫早産で入院していた事もあり、
夫と娘は遠方にある夫の実家へ里帰り子育て。

約2週間、私は一人自宅で産気づくのを待っています。
出産して退院するまで、遠方にいる実母もやってきません😅

37週になったから、1日でも早く産まれてほしいです😭😭

何をしたら陣痛・破水がやってきますか?

36週後半からウォーキングとスクワットはやってますが、
今日も何も起こらなかった…という日々を送ってます。
(たった数日しかしてないのに、1人だから1日が長く感じます💦)

コメント

ママリ

あぐらをかいて座ると頭が下に降りてきやすいらしいので、あぐらをかいてましたー!

  • ハチ子

    ハチ子

    あぐら💡やってなかったです。
    早速やってみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日
MeG

1日1万歩、歩けっていわれてます。
スクワットも50回×3セット
って言われました、笑

そんな出来るわけない。笑
このお腹で。笑

後は内診グリグリで刺激してもらうですかね😵‍💫

私41出勤でもなかなか産まれませんよ。笑

  • ハチ子

    ハチ子

    1万歩にスクワット150回!?

    ひゃー、それは中々過酷ですね🌀(笑)

    日曜に2.6km歩いたのですが、約8,000歩でした。
    それ以上だとは…😧

    そうですね、ぐりぐりしてもらうしかないですね😅
    私も上の子の出産のきっかけはグリグリでしたし。

    MeGさんのお子さんはママが大好きなんですね☺️💕
    けど、41週ならもうそろそろ出てきてもらわなきゃですね。

    お互い、頑張りましょう!
    コメントありがとうございました😊

    • 10月26日
deleted user

一人目の時、切迫早産で入院してましたが退院して37週入ったら張りが引っ込んで全然産まれる気配が無くなりました😂笑

その時先生や看護師さんからはスクワット、散歩(できれば1時間以上)、雑巾掛けや家中の掃除を勧められました💡
これらを1週間程続けましたが、結局先生の内診グリグリが即本陣痛に繋がって38週ピッタリで出産しました!

  • ハチ子

    ハチ子

    コメントありがとうございます!

    切迫早産退院後、張りが引っ込んだ…まさに今の私な気がします😂w
    産まれたら困る時期に出産とならなかったから良かったんですけどね。

    やっぱり内診グリグリが効果ありますよね🌀
    グリグリが一度で効果を発揮する為に自宅の運動&散歩があると考えて毎日やるしかないですかね😂

    今日も動きまくって頑張ろうと思います!

    • 10月26日