※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハロウィンの家族イベントにおすすめのアイディアやメニューを教えてください。市販のお菓子は避けています。

週末はハロウィンですね。
里帰り中で、何かハロウィンぽいことをお家で家族とだけでもさせてやろうと思っているのですが
何か良いアイディアありませんか?🎃

とりあえず仮装させて夜ご飯食べるときにオムライス作ることは決定してます。安直だけどちょっとケチャップとかでお化け顔?など描いてみようかと。
他におすすめのメニューや、このくらいの子が楽しめるハロウィンアイディア、うちはこうするよ〜などあれば教えてください。
ちなみに、まだ市販のお菓子などは家では食べさせないようにしてるのでトリックオアトリートでお菓子をあげても結局親が食べるものにはなりそうです😥

コメント

だらり

スライスチーズやハムをオバケ型に切って、サラダに乗せちゃうとかどうでしょう?

• ママリ

ママリ

なるほど〜!!
    一気に可愛くなりそうですね😊
    うちの子はサラダあんまり食べないのですがトマトなら食べるので、スライストマトに乗せてみようかなと思いました☺️素敵アイデアありがとうございます!

• 10月26日
  • だらり

だらり

餃子の皮に乗せてオーブンで焼けは、シンプルピザにもなりますよ😋

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ピザも食べやすくていいですね✨ありがとうございます😊

• 10月26日