「里帰り」に関する質問 (584ページ目)
1ヶ月検診までは里帰り中です。 そろそろ自宅に戻るのですが、実家の美味しいご飯のおかげで かなり肥えました…!笑 帰ったら産後ダイエットをしようと思います!!! 皆さんのおすすめの産後ダイエット教えてください!! 何から始めましたか?骨盤矯正は通いましたか?
- 里帰り
- 産後ダイエット
- おすすめ
- ご飯
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
抱っこもミルクもおむつ替えもあやすのもそういったお世話が面倒に感じるのは変ですか? 生後18日の我が子がいます。 主人も協力的で、実家に里帰りもしています。 今もミルクを飲んで40分くらいで泣きはじました… もう、なんで泣くの、寝てほしいと思ってしまい、あやすのが面倒…
- 里帰り
- ミルク
- おしゃぶり
- 育児
- おむつ替え
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード