※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

実父が本当無理すぎる。昔っから自分が絶対正しいって考えで理不尽に人…

実父が本当無理すぎる。。

昔っから自分が絶対正しいって考えで
理不尽に人を怒鳴りつけたり、すぐキレるし、
モラハラ気質な父親。

機嫌悪いと家の空気がびっくりするくらい
重たくなって誰も話しかけれない、
気を遣って過ごさなきゃいけない、
少し喋ればテレビが聞こえないと大激怒!笑

母は父の顔色を伺って過ごす毎日で
みてて可哀想💦
父へのイライラが時折私にくるけど、
仕方ないよなと思い我慢してフォローする私。

里帰りして、あーやっぱり無理だ!と改めて思った😂


旦那が正反対の人で良かったと
つくづく思う今日この頃です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは正反対の方なんですね!

わたしも実父が嫌いなのですが、気がついたら似たようなタイプの人と結婚してました😂そんなもんなのよーと周りに言われて、そんなもんなのかーと思ってたので、りーさんが羨ましいです☺️

  • まー

    まー

    昔から父みたいな人とは結婚しちゃダメだよ。と母や祖母に言われてて、私もこんな人となら結婚しない方がいいと言う考え持ってたので😂

    旦那は怒ることは愚か、私を甘やかしてくれるような人です笑
    宝くじ当たったわ!みたいな感じでラッキーです🤣!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

実父の事本当に嫌です!!
里帰り中もそれが一番ストレスでした😢
母も父には強く言えない性格でそれを見てるのも本当に嫌です!
私も父とは真逆の人と結婚しました笑

  • まー

    まー

    おなじですねー!
    私も1番のストレスになってます😭💦
    旦那が正反対で本当によかったです。

    • 1月28日