「里帰り」に関する質問 (118ページ目)
今日退院して、里帰りはしてますが 2人育児始まりました🙌 上の子が私の手を触りながら寝るのもあり 赤ちゃんは反対隣に寝かせてるけど すでにおしゃぶりしてセルフねんね…🥹🥹 まとめて寝かせるにはこれしかない…(笑)
- 里帰り
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- 上の子
- ねんね
- Mamarin♪
- 0
38週初産妊婦です! 里帰りはしないので陣痛いつくるかヒヤヒヤしてます笑 旦那さんは昼間いないので1人の時にきたらどうしようーとか買い物中破水したらどうしようーとか😅 産休中で暇なので色々考えてしまいます💦 みなさん何して過ごしてますか??
- 里帰り
- 陣痛
- 旦那
- 産休
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日から妊娠31週になる初産婦なのですが、 母親学級、両親学級共にまだ一度も参加してないの やばいですかね??🥹 7月の3連休で里帰りもする予定で、、 旦那参加させたがいいかな?とか わたしも参加したがいいかな?とか 考えてるけど腰とお腹が重たすぎてなかなか上がりませ…
- 里帰り
- 旦那
- 妊娠31週目
- 初産婦
- 母親学級
- はじめてのママリ
- 11
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード