「寝言」に関する質問 (4ページ目)
完ミ、4ヶ月の子がいます。 3ヶ月になってから夜は10時間は朝まで寝ていますが、最近起きはしなくても寝グズり?寝言で泣くことが増えました。 睡眠退行が始まるのでしょうか… 月齢が進むと睡眠時間は普通短くなりますか?
- 寝言
- 睡眠時間
- 月齢
- 泣く
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「寝言」に関連するキーワード
完ミ、4ヶ月の子がいます。 3ヶ月になってから夜は10時間は朝まで寝ていますが、最近起きはしなくても寝グズり?寝言で泣くことが増えました。 睡眠退行が始まるのでしょうか… 月齢が進むと睡眠時間は普通短くなりますか?
「寝言」に関連するキーワード