「寝言」に関する質問 (10ページ目)
1歳4ヶ月くらいの子って寝言言いますか?! 今まで娘が寝てる時ってほんとに静かだったのですが今さっき急に「あんぱん!あんぱん!」(アンパンマン)って小さめの声だけどはっきりと言っててびっくりしました😂
- 寝言
- アンパンマン
- 1歳4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「寝言」に関連するキーワード
1歳4ヶ月くらいの子って寝言言いますか?! 今まで娘が寝てる時ってほんとに静かだったのですが今さっき急に「あんぱん!あんぱん!」(アンパンマン)って小さめの声だけどはっきりと言っててびっくりしました😂
「寝言」に関連するキーワード