※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
雑談・つぶやき

高熱の息子の寝言を是非聴いて行ってあげてください🥺その1…もう帰るぅ😢…

高熱の息子の寝言を是非聴いて行ってあげてください🥺

その1…もう帰るぅ😢
その2…先車乗る
その3…ヤダ待ってない。
30分後……
その4…伝説は教えたじゃんっ💢💢
その5…勇者でいいよ。
その6… 何色にしようかな…?

え、いつもより遥かに多い寝言…爆睡はできてないんだね😢早く下がるといいね…

コメント