「セレモニードレス」に関する質問 (116ページ目)
退院時&お宮参りに着るセレモニードレスについて質問です。4月半ばが出産予定で、5月の終わり〜6月の頭くらいがお宮参りになる予定です。男の子です。 時期的にお着物を羽織らなくてもドレスだけで大丈夫、と今日ミキハウスの店員さんに教えてもらったんですが同じ時期くらいの方…
- セレモニードレス
- お宮参り
- レンタル
- ミキハウス
- 男の子
- m.m.m
- 2
こんばんわ♪ みなさん出産後の退院時や お宮参りの時の赤ちゃんの服ってどういうのにしましたか? 私は男の子なんですが どうもあのセレモニードレスのフリフリを着せるのに抵抗があります。 同じようなママさんいますか? それともフリフリ着せたほうがいいのでしょうか??
- セレモニードレス
- お宮参り
- 赤ちゃん
- 男の子
- 出産後
- ゆみっぺ
- 8
実家に久々に帰ったら埃かぶった桶谷そとみの新母乳育児の本を発見!! 小さいときからその本の存在は知ってたけど桶谷読めずそとみのしかわからんかった。どんな本か全く理解してなかった笑 ようやくあの有名な母乳マッサージのやつねと。 母が乳腺炎で通ったのは知ってたが。 …
- セレモニードレス
- お食い初め
- 母乳
- マッサージ
- 行事
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 0
こんにちは♡ 今週末に、お宮参りをするのですがセレモニードレスの下って、何着せましたか?何枚くらい着せた方がいいと思いますか?教えてください*\(^o^)/*
- セレモニードレス
- お宮参り
- 女の子のママ
- 4
出産前にベビー用品で作れるものは作ろうかなと思っていてその中でもセレモニードレスは買うより作る方が安いかなと思い買うか作るか悩んでます(>_<) 実際作った方感想などお願いします(>_<)
- セレモニードレス
- ベビー用品
- 出産
- 出産前
- がなちょこ
- 4
11月13日が予定日の初マタです。 退院時セレモニードレスを着させようと思ってます。 セレモニードレスの下に何を重ね着したらいいですか? ミトンや靴下もいりますか?
- セレモニードレス
- 初マタ
- 予定日
- ミトン
- 靴下
- れいな
- 3
関連するキーワード
「セレモニードレス」に関連するキーワード