「拒否」に関する質問 (64ページ目)
差し乳なんですが片方1-2分ずつくらい吸って30-40飲めるってことは流石にないですよね? 生後2ヶ月の赤ちゃんが最近直母拒否ではじめて1-2分でギャン泣きするのですが、ミルク80ml飲んで寝てしまいました。 いつも80mlミルクと左右10分ずつ直母して寝る感じです。
- 拒否
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 差し乳
- はじめてのママリ🔰
- 1
指しゃぶりから 目を擦る 生後3ヶ月の子供がいます。 指しゃぶり 拳をしゃぶります。 それ自体はいいんですが、 その手で目を擦ったりかいたりします。 雑菌とか目にはいりますよね。よくないですよね?汗 おしゃぶりは拒否なので、どうすることもできず、、、 同じような…
- 拒否
- 生後3ヶ月
- おしゃぶり
- 指しゃぶり
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 4
2歳の息子がママっ子すぎてやばいです🥲 お風呂も寝かしつけもママでパパ拒否。 日中はも何も用はないのにママーママーと呼ぶ。 お昼寝も起きた時に私がいないとママーと泣く。 夜中も何回か起きて?ママーママーと言う。 疲れます... 同じようなお子さんいますか?
- 拒否
- お風呂
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
下の子が1歳9ヶ月なんですが、この子育ててるとびっくりすることばっかりです チャイルドシートに長時間でも大人しく乗ってるんです。 シートに乗せるときも素直に乗るし、なんならお股のクッションを「はいっ」って付けやすいように持ってくれたり。肩のベルト外すこともないん…
- 拒否
- チャイルドシート
- ベビーカー
- 子育て
- 昼寝
- はじめてのママリ
- 2