※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

果物が嫌いなお子さんはいらっしゃいますか?うちの娘は基本的に果物を食べません。

果物嫌いなお子さんっていらっしゃいますか?

うちの娘は稀にいちごとバナナを食べるくらいで、基本的には果物全拒否です😇

果物嫌いな子って見たことないのですが、他にもいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

食べないです〜。
昔は食べたんですけど
3歳頃から全てNGで小2になりました👦🏻

ママリ

娘も息子もパイナップル以外食べれないです!

deleted user

うちの長女も、離乳食の頃からずっとフルーツは食べません😂

はじめてのママリ🔰

小4娘が果物そんなに好きじゃないですね、
好んで食べるのは苺とデラウェア(小さいブドウ)くらいです。メロンも食べないし。
ちなみに旦那も果物を喜んで食べるほどではないので、もったいないなーと思いながら私と長女で沢山食べてます笑

ままり

いちごシャインマスカットすいかとかしか食べないです😓
私も今現在30代ですが果物一切食べれなくて
母に聞くと離乳食の時から拒否だったみたいです😵
でも小児科で野菜食べるなら果物食べなくても大丈夫て言われたそうでそのまま食べずに大きな病気もせず生きてますww

はじめてのママリ🔰

離乳食の時は食べましたが1歳頃からは食べないです!細かくしてもヨーグルトとかに入ってるのも全てダメです🙅

はじめてのママリ🔰

リンゴ、バナナ、スイカ以外食べないです!

幼稚園でも果物嫌いな子は数人いたので、案外多いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

息子の友達で一切食べない子がいます。
オレンジジュース等、フルーツジュースも飲まないそうで、みんながジュースを飲んでいる時もウーロン茶飲んでました!